カラアゲニストのわたくしなので〜

またまたまたまたまた5連チャンで、
唐揚げ弁当の記事をどんどん投稿していきます‼️カキカキ✍️

コチラは、
からあげ専門店【文一】です鳥
店舗は〜 豊橋市、豊川市、蒲郡市、安城市などにあるみたいです🍱

店内に入り、メニューはコチラ〜。
「うま塩」、「醤油」の他に
「レモン」と「黒」と「赤」が有ったけど
買ったのは、『うま塩からあげ弁当』
『醤油からあげ弁当』です🍱
またコチラの弁当も、公園のベンチに座って外の景色を観ながら食べましたとさ口笛
2人で食べ比べをしたけどもぐもぐもぐもぐ
どちらもカリッとジューシーで、
とても美味しかったです♬
ごちそうさまでした(^q^)