この前の休みの日に、

大好きな名古屋の大須に行きましたおねがい
 
そして、めちゃくちゃ久しぶりに
名古屋名物のみそかつ【矢場とん】で昼食を食べましたよ  (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭
 
{D6D8D93E-74DB-4B89-BFB4-F4C682D4E4DE}
 
やっぱり列を並んで入店です。
階段をあがり二階席へ。
グッズも沢山いろいろと増えましたね〜🐷🐖( ´Ꙫ` )( ꙾Ꙫ꙾ )(̂•͈⚇•͈⑅)̂ ୭*゚(̂•͈Ꙫ•͈)̂ブー♡
{EF891C63-10F8-469F-B914-9BAA2BF5B278}
 
メニューの中から〜
どれにしようか見てたら、台湾みそかつという新メニューも増えてました目
{45AD68C4-50BE-413D-A07B-F66D96EF6B2E}
 
気になって、この
『天然ジャンボ海老ふりゃ〜』を
{829283AD-8596-4B8E-9FE7-FE78F00267FC}
注文してみました🦐
{F63C96B3-D951-4BD4-92BE-597116504DF6}
タルタルソースとソースだがね∞
{66932E1B-7C3E-4BC3-A640-19C6CBF44ED6}
 
{EC3AC57D-8369-4A14-992C-70D6BBAA7D0A}
(⊃=͟͟͞͞🍤=͟͟͞͞🍤^o^)⊃=͟͟͞͞🍤=͟͟͞͞🍤=͟͟͞͞🍤=͟͟͞🍤
{996C1155-E0AC-4193-8935-4B4ACE924B3D}
 
 
矢場とんの王道メニューといえば、
わらじとんかつなので〜
{BE7D380C-546A-4161-BDFA-3298A0A61B38}
『わらじとんかつ定食』を注文🐽
2種類のソースで半々にできるけど、
ソースのみでかけてもらいました。
{1759ED42-D033-4625-8FD2-6705D135A5A4}
ご飯のおかわり無料です🍚
{5E1BB240-D325-448B-8A36-061BB1D85A52}
 
そして、私が注文するとき何にしようか迷ってると〜
昔に食べた料理の記事 のが美味しかったから、もう一度食べてみたいと思ったので、昔食べた同じものにしましたおねがい
 
 
コレッビックリマーク
{A5094B4C-37A1-4C15-A615-84033E0CFAF7}
また食べたかった『極上リブとんかつ定食』なり(੭՞•🐽•՞)੭
 
{36C29D44-52B1-4917-807F-5A354C4924D4}
昔に食べた物よりは、肉の色がピンクっぽくは無かったけど〜
わらじとんかつより、分厚くて脂が甘く食べ応えがあって美味しかったです𓃟ﻌﻌﻌ❤︎
{9A4B7E21-D3DE-4E64-A192-731D99F513BC}
お会計を済ましたら、
こんなスタンプもありました( ▼•🐽•▼ )
{A43D3921-D666-4E0B-A38D-A1B42301E3D6}
外には、昔に行った時には無かった大きな『ぶーちゃんオブジェ』がドッシーンぶーぶーブタ
{1B665AC3-2499-4379-A269-4045A5862C79}
ฅ՞^🐽^՞ฅ
{4D847BEF-0A7F-4ADC-AE04-F7071EB94B5C}
(੭՞•🐽•՞)੭
{32B87592-6327-40FE-A1EF-3CC4C6C2C589}
矢場とんショップもありますね(͒˶´⚇`˵)͒
 
久しぶりに食べれて美味しかったです🎵
ごちそうさまでした(^q^)
{A579AF85-14E2-478C-ADB4-B4012C64155F}