休日の夕方に、豊橋駅をプラプラ歩いて〜

 
さぁあ、オープンしてからだいぶ経って落ち着いたなっ!と思ったから寄りましたε=ε=ε=ε=ε=┌(  =゚ω゚)┘
{A20AD47E-0020-4AA2-85BF-67C1A6399EEA}
こちら【まるとん本舗】です。
 
あの岡崎の【まるぎん商店】と豊橋の【武蔵グループ】のコラボである店舗ですよ!!
 
オープン前から気にはしてたけど、なんせ豊橋駅の広小路や松葉通りとか店専用駐車場ないもんでパーキングとめないかんから。まぁ、ケッター自転車で食べに行けばいいんだけどねヘ(゚∀゚*)ノ
 
入口にもメニューが貼られてます。
{E1D9813B-D2B9-4616-8F80-745DD78ABED2}

店内に入り、券売機で〜
{38144FB6-923D-42B7-862D-6A7AFA65BD1D}
 
コチラの
店名がついてる
{0A8C72AF-30D8-4C72-A70A-BD8C86C3E8A5}
『まるとんまぜそば プレミアム盛り』を注文しました( ^o^)ノ
 
あとは、
{0D823939-67FB-42C9-8676-D2F4E9D1A0D3}
『まるとん餃子』と
『トロサーモン丼』を注文。このトロサーモン丼は当店名物と書いてあり、たぶん武蔵グループでの武蔵丸とかで使用してるサーモンを使用してると思いますね(´▽`)
 
 
まぜそばを良く混ぜ混ぜしてガッツリ食べます。
{7972B6A4-872B-4E00-9481-F6BD58A0EFB6}
私のブログで度々、登場してる【まるぎん本舗】で食べてた
コチラのまぜそばと違いはありましたよ!
 
 
あとは、このトロサーモン丼は醤油をかけ山葵と一緒にパクリ(^q^)
{97F9C4BD-E6D8-416E-9761-260977A2B52D}

 
結構お腹いっぱいになりましたもぐもぐ
ごちそうさまでした(^q^)
{EF3A8D98-D691-423A-AB91-F5C7AE14F0A4}