安城市で、カーカスタム車の為にお願いして、店長さんとラーメンの話をしてたところ、店長さんが好きなオススメのラーメン屋さんを教えてくれましたよん口笛

 
店長さん曰く、味噌ラーメンが美味しかったんですと。こんな感じ。
{95C76C6D-2257-4576-8130-4B8B39797056}
じゃあ、車を預けるあいだ代車車で食べに行こうということで!
 
はい、行きましたよ。
新安城駅の辺の【すすきのらぁめん 膳】というお店。階段をのぼりアップ
{433390D3-060A-4E03-AEFA-6A19DF7A4CD7}
券売機から〜  ランチセットを っと!
{2BC6255B-0DE5-4F13-9F4C-DD9A62BF6904}
こちらの
{8009289A-82A3-4F95-B0E9-35E4D42A88BA}
ランチセット
『味噌らぁめん  気まぐれミニ丼セット』
{D7500D8B-D36C-45BD-B838-810D40BD7AB7}
トッピングに『バター』をニヤリ
{C3D5F749-4E6E-40D1-A2F1-3F07139F3F31}
 
これか 気まぐれ丼とは。
{EDFF048F-88C5-4464-BE30-8C6C3394960D}
まぁチャーシュー丼だのんニヤリ
 
{FEAA2E14-FE12-4021-9736-092FE0FF6544}

 
たしかに濃厚な味噌で しっかりとした力強さの感じられる濃ゆい味噌スープがバターと丁度良く あいまって美味しいグッド!
{1B2B63F4-3825-4EF7-AD21-4927734CD400}
 
追加で『餃子』も注文して食べましたもぐもぐ
{0D7A06E0-B8C4-40F6-86CA-38F841A40AFC}
 
 
食べ終わったら、カーショップに戻り
カスタムリムジン後ろリムジン前が出来上がりキラキラ
店長さんと食べに行ってきたよとか話をしたりしました。
{7944D9CF-7FE4-493D-8A33-6C6AA3672E7E}
ごちそうさまでした(^q^)