2016年
あけましておめでとうございます(*´∀`)ノ

今年 平成28年は、 申年 @(o・ェ・o)@ ウッキー

申年といえば・・・
猿⇒ 孫悟空⇒ 悟空亭!! ってことで(笑)

豊橋の愛知大学の近くで弥生町にある中華料理のお店【悟空亭】です。


ここのお店は色々とメニューありますが、
常連さんが超オススメするマニア人気のメニューというコチラを注文してみました!!

この『ヤキブタ定食』のライス大盛です♪


焼豚が10枚も鎮座しており、2種類の部位が5枚ずつ並べられております‼

このライス大盛は、「日本昔ばなし盛り」ですよ(・∀・)ノ


先ずは、こちらの部位の焼豚をいたただきます!

クチに入れると最高に柔らかく脂の甘みが感じられトロリと溶けます♪

和からしを付けて、ご飯を巻いて食べるとめちゃ美味しいです(^ω^)

次、こちらの部位を!

こちらの肉質も柔らかいけど、先程のよりタレがよく染み込んでしっかりした味が堪能できます♪

マヨネーズを付けて、ご飯を巻いてまたペロリといたただきました(^ω^)

レモンを搾ってかけたり、卓上の醤油やブラックペッパーなどをかけたりして数種類の食べ方が出来るので10枚あっても飽きませんでした。

こんな美味しい焼豚を沢山食べれるから、ご飯大盛がマストなんですよ(*´3`)b

もう最高にウマウマで、『満足万蔵さん』になりました(*^∇^*)♪
ごちそうさまでした(^q^)

※満足万蔵さん=お腹も満腹になり、心も満たされると変身ww