2012年1stブログ
4ヶ月振りになります、ご無沙汰しておりましたKAMAROCKですm(__)m
まずはブログを待っててくれた方々、更新できず申し訳ありませんでした。
それでもアクセス頂いており、本当にありがとうございました。
さて、この4ヶ月間は一言でいえば仕事がめちゃめちゃ忙しかったです。
ギター弾いて歌う時間もなかなか作れなかったけど、得意のイマジネーション演奏と夢の中でのライブで(笑)音楽への想いを繋げつつ、今日久しぶりにスタジオで歌ってきました↓

現時点でのクオリティーはさておき、まだKAMAROCKの声と魂、泉は枯れていませんでした☆
新潟はほぼ毎日雪が降っていますが、今年最初の目標を新潟駅でのストリートライブに定め、少しずつKAMAROCKを復活させていきます。
今後ともKAMAROCKをよろしくお願い致します。
KAMAROCK2012
まずはブログを待っててくれた方々、更新できず申し訳ありませんでした。
それでもアクセス頂いており、本当にありがとうございました。
さて、この4ヶ月間は一言でいえば仕事がめちゃめちゃ忙しかったです。
ギター弾いて歌う時間もなかなか作れなかったけど、得意のイマジネーション演奏と夢の中でのライブで(笑)音楽への想いを繋げつつ、今日久しぶりにスタジオで歌ってきました↓

現時点でのクオリティーはさておき、まだKAMAROCKの声と魂、泉は枯れていませんでした☆
新潟はほぼ毎日雪が降っていますが、今年最初の目標を新潟駅でのストリートライブに定め、少しずつKAMAROCKを復活させていきます。
今後ともKAMAROCKをよろしくお願い致します。
KAMAROCK2012
超お久しぶりです
大変更新が遅れてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m
それでもアクセスして下さる方がいて大変嬉しく、申し訳なく思っております。
KAMAROCKは元気にやっております!
仕事も含め身辺が変化しており、挑戦の日々が終わりそうにありません( ̄▽ ̄;)
良い事ですね☆
新潟へ転勤する事が決まり、どんどん我がシティー“TOKYO”から離れていっています(-.-;)
けれど、KAMAROCKは今後も大きなビジョン目指して歌い続けていきますので、是非よろしくお願いしますm(__)m
KAMAROCK2011
それでもアクセスして下さる方がいて大変嬉しく、申し訳なく思っております。
KAMAROCKは元気にやっております!
仕事も含め身辺が変化しており、挑戦の日々が終わりそうにありません( ̄▽ ̄;)
良い事ですね☆
新潟へ転勤する事が決まり、どんどん我がシティー“TOKYO”から離れていっています(-.-;)
けれど、KAMAROCKは今後も大きなビジョン目指して歌い続けていきますので、是非よろしくお願いしますm(__)m
KAMAROCK2011

