某リバー | Super califragilistic expiali docious

Super califragilistic expiali docious

皆さんよろしくお願いします。

今日は嫁に釣れるまで帰らんと啖呵きったら









永久に帰れないねと💢










9時過ぎに出発し10時前にスタート









爆風( ´Д`)y━・~~









上に行こうかと思ったが風除け出来る下へ








こないだはクリア気味だったが今日は濁り気味








ドラクラをウォーターメロングリパンで









珍しく丁寧に探ると










あんだけ釣れなかったのに10分もしないでモワッとバイト⁉️






乗った~~










いつもバラすので追い合わせかましてゴリ巻き







魚体見たら体高あるからいったかとおもいきや









ここでまさかの初スモ‼️引くわけだ










{58E0C6FF-69F5-4661-B9BF-55BF7723A60B:01}

これで家に帰れるw









しかも40up









{0B1D35E6-D499-4F48-B47F-AB80199B83D0:01}


うれぴー














些細な事が釣果につながりました。









いつもはもったいないので使い古しのワームやフックを先に使うんですが










今日は先に新品からそしてフックもちゃんと研いで









やっぱり冬のシビアな時はこういうセコさは命取りすねw









使い古しのワームはハイシーズンまで寝かしますw









もう釣れないだろと思って釣りしながらLINEしてたら









まさかのバイト‼️片手でフッキングしたのがまずかった( ´Д`)y━・~~









携帯しまってたらバレました~~









終わり方がよくないw










明後日は預けてあるもの取り返しに行きますよ~~








我慢比べですねw