お買い物行ってきました。


まずはキュウリ1本38円。2本買いました。


隣にオクラがありました。朝のテレビでオクラとトマトのナムル風ってのを見てしまったので1つ買いました。


キャベツ。おぉーっ、小ぶりのキャベツが1玉98円です。いつもは半分サイズを買うんだけど、思いきって1玉買いました。


鶏のむね肉2枚入って300円ほど、上段にある砂ギモも買っちゃいました。ここのお店の砂ギモは使い勝手の良いサイズなのでお買い上げです。


6Pチーズは2つ、そして関西人なら大抵の人が知っている伊藤ハムのロイヤルポールウインナーも買ってしまいました。ん、ここで予算はギリギリか😅😅😅


おーっとミニサイズの柚子かおるお豆腐がお安いです。悩んだ末に手が出てしまいました。


そして〆はロッテの板ガム。昔から慣れ親しんだコーヒーガムとジューシーフルーツガムも買ってしまいました😓😓😓


お会計は2,000円ほど。ウインナーとガムを止めたら目標達成だったけど、今日買わなくてもいつかきっと買うもんね。と大きな言い訳しときます。


鶏肉は下処理完了。お野菜は今夜ザクザク切り刻んでいきます。