母の数少ない外出機会はお医者さんとスーパーへのお買い物。まぁたまには外で体を動かせるのならまだお元気な証拠ですかね。


なぜか食材とともにおやつもしっかり買ってくるのはどうなんだろう。基本的に買ってきたお菓子はほとんど母の胃袋へ入ってます。


おかき、おせんべい、チョコレート、飴ちゃん、ビスケットなどありとあらゆるお菓子が常備されてます。この季節はアイスクリームもね。 それで血糖値が上がってると言われても知らんがなって感じですわ。


そんな母が買ってました😱😱


おいおい、買ってるんかいって1人突っ込みしちゃいました。
ちなみにパッケージの裏を見てみると


カロリーも炭水化物量もほぼ予想通り。裏には念押しで湯戻しして食べると美味しくありませんですと。

いやぁ、母のことですからそのままだと固いとか言ってお湯をかける気がします😅😅

私ですか? 栄養成分拝見しただけでありがとうございましたって感じですね。可能性としては千切りキャベツのトッピングに少々使うかも😅😅