本日はワハハ本舗全体公演、全国ツアーの神戸での公演。


これは来場者に頂けるクリアファイルです。

ちと遠目でわかりづらいかもしれませんが、白塗り花魁の左側、スッとした美女は久本雅美さんですよー。ちなみに泉谷しげるさんは出ておりませんが、この公演のために歌を作ってくださってます。

ワハハ本舗の公演を見に行くと必ず買ってしまうのがTシャツ。今回も買ってしまいました😓😓

やっちゃうのよねぇ。どの色にと決められないから全色買い。またTシャツ増やしちゃいました😅😅

ワハハ本舗の全体公演と言えば演者さんが客席に降りてきてお客様をいじり倒すのが定番なんだけど、今回はさすがにそれはできない。でも漲るパワーはいつも以上に感じられました。特に久本さんと柴田さんは全くの衰え知らず。どこにあれだけのパワーが隠されてるんだろうかと思いましたよ。

もちろん出演者の皆さんも久しぶりの全体公演ってこともあっていつも以上に輝いてました。

やっぱり生の舞台は良いものです。

そして、今回はお客様もマスク姿ってことでマスクにメッセージを書いて応援することに。
ちなみに私も書いてみました。


さぁ、私もパワーチャージできたので明日からまたがんばります。