気になって買ってみたミニブレンダー。
あんまり容量は多くないんだなと不安だったけれど、ちょうど飲みきりサイズにできてるから、かえってよかったかも。

レシピ集もあるんだけど、とりあえずヨーグルトを使って作りました。

難点は材料をあらかじめ小さめに切っておかないとなかなか馴染んでくれない。あと、リンゴは皮を向いた方が飲みやすいかな😆😆😆

今のお気に入りはバナナとドライフルーツときな粉をあらかじめ混ぜておいたヨーグルト、キウイフルーツにアイスクリームとミルクを足して混ぜたもの。
昔懐かしいミックスジュースみたいな感じです。

バナナもお安く買える黒ずんだバナナでOKだもんね。

今夜もちょっと夜中に攪拌音を響かせていただきます🎶🎶