ころっけ、ゆで玉子、ゆかりのおにぎり。
おにぎりの横にはれんこんのバター炒め、ゆで玉子の下にはこんにゃくの味噌煮込みが隠れてます。
こんにゃくの味噌煮込み、今回は結構中まで味が染みてていい感じ。この感じが次回も維持できたらいいなぁ(о´∀`о)ノ


水曜日の夜にカラオケの番組見てたんだけど、小柳ゆきさんが出てたんですよ。20年ぐらい前にヒットしたあなたのキスを数えましょう。
カラオケとはいえテレビで歌ってるのは当時見た記憶がないので、ゆっくりと聞きましたよ。
相変わらずパワフルな歌唱で当時のことが思い出されるひととき。
その時にふと思い出したんですよ。確かどらさんもお気に入りで車にもしっかりCD置いてたのよね。えっ、てことは私ってどらさんと付き合ってから20年以上たってるんだ😱😱😱😱😱
腐れ縁ってのはこういうことなのかなぁ😃😃😃

でも、いい歌はいつ聞いてもいいものですね。
堀江潤さんのメモリーグラスはちょっと悲しかったけどね😅😅😅