後頭神経痛で悶絶してもーた! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

いつもは過眠で寝すぎるけど

昨日からの後頭神経痛で

どんどん痛みが酷くなり


夜中には悶絶・・・





痛み止め飲んでも治まらず

首に湿布貼って


それでも腕や手の甲まで

ピリピリ痛みが出て


肩もパンパンになって


うぐぐぐぐぅ・・・(;;)


やっと朝方1時間ほど眠れて

痛みが少しマシになってきました。


今のうちに腹筋!!


ってことで腹筋トレーニング

ワンセットして

一息ついてます。


奴は残業しないかわりに

土曜日も仕事らしい。


LINEで話してたら

お互い誤解してて

話が食い違い・・・


奴は私が他に彼氏を作りたいのかと

思ってたらしく


奴ともし別れたら

いつか誰かと出会いがあればいいと

思ってるだけであって


奴が最近、忙しそうにしてて

来ても早く帰ってしまうので

私は会ってる時間が苦痛なんだろうかと

思ったりしてて


結局、奴は家事もするようになったから

休みに掃除や洗濯、片付けなんかもあって

時間が足りなくて


親が居なくなれば

もっと忙しいだろうな


と、現実的に感じ始めたようです。


私が嫌になったのかと思ったよ!汗


私は友達作ったとしても

デイケアで会って話したりするだけで

気晴らしに

楽しく過ごしたいだけなんです。



まぁ、結婚するかどうかは

後々考えたらいいかなって感じで


お互いに思ってる事が食い違って

誤解を招いて

ってことがよくあります。


やっぱりきちんと話し合うって

大事~!


言わないとわからない事もあるしね。


そりゃあ、友達や赤の他人ともなれば

誤解があって

悪意に取られる事もあって

こちらも悪意に受け取ってしまうこともあって

当たり前で

人間関係は難しいものですね。


近しくても

互いにすれ違ってしまうんだから

夫婦にしても

親子にしても

近しいからこそ見過ごせなくて

喧嘩にもなるし。


まぁ喧嘩したわけでもないんですけど。


今日は少しストレッチもして

昨日の痛みで凝り固まった筋肉を

和らげようと思います!


まだちょっと痛いけどね。。。

( ̄▽ ̄;)



来週はマンションの更新費の支払い用紙が届くかも知れないので

役所の生活保護課に行かないといけないかも~。

最近はバスでパニック発作は起きなくなってます。

慣れる事も大事~!

( ̄▽ ̄;)


役所では軽いめまいが起きるけどね。。。

:( ;´꒳`;)


解離性運動障害が出た時や

雨風が強い時には

介護タクシーが便利かも?

と思ったりもするので

ついでに詳しく聞いてみてもいいかな。


ではストレッチして

家事しまーす!🙋‍♀️


まだ神経痛がちょっと痛い・・・💦




wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 



 

 



 

 



 

 



 

 

































詳しく聞いてこよう。