今日は掃除頑張る! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨日は映画やドラマ観すぎた!ꉂ🤣𐤔


今日も観ようとしたけど

脳疲労・・・

集中力が続きませんねぇ。



頭に入って来なくなりました!笑



午後から寝ようかと思ったけど


気になってるお風呂の水垢掃除と

シンクの水垢も落としたくて


掃除開始してます。


重曹とクエン酸を

とりあえずスプレー。


研磨は掃除用の重曹があるので

まぁなんとかなるでしょう!


サンポールも

食器用洗剤で泡立てて

塗りつけると汚れが結構落ちるらしいけど

サンポールがないので

試してません

サンポール、結構強いので

注意が必要らしいけど⚠️



午前中は腹筋

スクワット

やりました!


掃除が終わったら

上出来だ!

と自己満に浸ります。(*´ー`*)p



満足度もアップ、気分もスッキリするので

いいストレス発散方法かな!



今日出来ることだけを

頑張る(ง •̀_•́)ง