お寿司食ってきただー!⸜(*˙꒳˙*)⸝ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨日は奴がお寿司食べに行くか?と


お寿司奢って貰いました。


いつもなら幾らかは私も出すんですが

奴が

歯医者に行かなくて

私にストレスかけてる分

奢るって(笑)


で、私はビール生中2杯

お寿司は12皿と茶碗蒸し食べて帰ってきました。


奴が

追いついてやる!

って頑張って食べてたけど


負けた・・・と。🤣




回転寿司でも

回らない寿司というか


テーブル席は注文したら

新幹線が寿司を運んで来る。


カウンターだったので

タブレットで注文したら

すぐに目の前に持ってきてくれるし


天ぷらの握りだと

熱々で口の中ヤケドしそうになったくらいで

サクサクで美味しい。


最近の店はこんなに美味いんかぁ!


って奴が満足してました。


今日は奴はやっと

精神科に行きました。


めんどくさー!

と言いながらも

また先生を笑わせて帰ってくるでしょう。


しばらく勝手に抗うつ薬やめてたから

怒られるだろうけどね。


来週は必ず歯医者に行ってくれー!


歯のコツコツが

うるさい(*>Д<)


そして、いつもより

多めに飲むと

イビキもうるさいーー!


静かに寝てくれ!