#今日の楽しみは お絵描きとエアプランツ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

お絵描きソフトで

乗算、加算とか

クリッピングってので

指定したレイヤーだけに

効果を出す


簡単に言うと

影を入れたり光を入れたり


ですね。


https://lite.tiktok.com/t/ZSFBNjKU7/ 


そういうのは

まだ知らなかったので

色んな動画を見ながら

練習中


今日は簡単に雑に

練習してみました。


雑!!!🤣




髪の毛や目に影を入れたり

光を入れたり


楽しいけど

疲れるぅ~~~!


やり直し⬇笑



まだ描きたいものが

見つからないので

しばらく思い浮かぶまで

勉強しようと思います。


⬇お遊びwww



上手くなれば

⬇のようなペンタブレット

買いたいなぁ。


 


 


 

 


こういうのならタブレットに

直接描くことができるから

紙に描く感覚で

細かい線とかブレなく描けそう。


今のはタブレットには

表示されないので

感覚でPC画面みながら

描かないといけなくて

難しい( ˘•ω•˘ )


 


貯金します。。。💰( ̄ω ̄;)





今日はエアプランツに

蕾を見つけました!


どんな花が咲くか楽しみ!✨💕



今は別のに
真っ赤な花が開きかけてます。


 

 








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する