皮膜髪でモッサモサ・・・(>︿<。) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

今日は過眠で

なかなか起きられず

15時間も寝て


起きたら昼・・・


皮膜髪が改善しつつあるものの


皮膜が剥がれてきてるのが

固まりになり・・・


全然まとまらないボサボサ

モコモコ

暴発髪・・・


外に出られないーーーん!


(´;ω;`)

一気にモサッ!!っと
剥がれてくれれば・・・


シリコンや脂漏性皮膚炎のせいで
皮脂が過剰に出てるのが
原因かと思われます。

頭皮に抗真菌薬塗って
シャンプーもトリートメントも
ノンシリコンに替えて

炭酸シャンプーも使って


それでもなかなか・・・




それでも明後日はクリスマス🎅

楽しむ事を見つけよう!


奴が家事の大変さを
やっと理解してくれて

優しくなりました。

(*  ˊ꒳ˋ*)

クリスマスは私はマックと
ケーキとシャンパンで
十分楽しめるんですけどね。



因みに断熱のビニールカーテン
使ってみたら

結露が半端なくて
床に水が落ちるほど・・・

断熱カーテン
捨てました・・・

1000円無駄にしたー!