自立支援医療の更新で・・・パニック | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

今日はおっちゃんと

おっちゃんの彼女が迎えに来てくれて


役所に行って自立支援医療の更新

して来ました。


が!


いつも役所に入った途端に

浮遊性の目眩が起きる。


それでもいつもはなんとか

耐えてますが


今日は順番待ちして

やっと順番が来たものの


手続き書類の複写の用紙を用意してもらう時に

担当が電話中なので

しばらくお待ちくださいって


5分くらい電話で

待たされ



その間に手が震え

首筋が突っ張って

パニック発作が酷くなってきた。


足元もガタガタ震え


担当の人が電話中って・・・

じゃあその人が

体調不良とかで帰ったりしたら

誰が担当??


トイレに籠ったりしたら??


判を付くだけなのに??


その人だけしか

いないのかいっ!!!



パニック発作中の私にとっては

苦痛。



そして、やっと判をついてもらい

フラフラで過呼吸になって

おっちゃんの車に戻り

震えが止まらず

頓服を飲み



それから少しして落ち着いたので

婦人科に更年期障害の薬を貰いに行った。



そしてやっと帰宅。



で、洗濯して

干そうとしたら

部屋の消臭剤が倒れてて

布団もマットも足元がびちょびちょ


・・・・・・・・・。




ベランダは鳩よけネットがあるから
マット干せないし

新聞紙を敷きこみ
布団乾燥機・・・



(´;ω;`)・・・

かなりびちょびちょ・・・

何時間かかるだろう・・・




今日はなかなか休めそうにない・・・