オープンラック組み立てに悪戦苦闘! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

やっとこさ


水草も入れ


まだ届いたばかりなので

CO2入れないと

赤みが出ないんですが


ロタラspフラワー



ほんとはうまく育つと
こうなるらしい。
いやもっと赤くなるらしい。⬇


水草も熱帯魚も
大事に育てます!!


で、オープンラックですが

組み立てに思ったより
数倍時間かかって

途中で間違えた??

的な事もありつつ

とりあえず組み立て完了!!


釘やらネジやら余ってるけど

予備だよね・・・

ねーーー・・・

・・・・・・・・・。

あと付けることろなかったもんっ!

って事で

まずまずです!

孫の写真が
遺影みたいになってますけど・・・
(^_^;)




作れた!!!

いや、疲れた!!!


けど、かなり物に溢れてた部屋が
スッキリして
広くなりました!!

断捨離&整理整頓

気分もスッキリ!!

ついでに
早くプレコちゃん

出てきてくれないかね??

オスだかメスだか
知らんけどっっ!!

コケそうじ大変だから
手伝ってくれ!!!(笑)