#やめてほしい無駄遣い 奴へ。そして私へ。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

奴に対してもあるし

私も含めて思うんですけど


どうしてもそれ必要?


って一旦考える時間を持って

やっぱりないと困るなら

買う!


そんな風にしてほしいし

私もそうありたい。


衝動買いしてしまうことは

私にもあるけどね。


でも、もう車はお金かける必要ない!

いじりすぎだ!!


うん百万+あれ付けこれ付け

何十万かかったの!


目立つからやめてね。

私は見つかりたくないの。

どこで見たとか

後つけられたりもしたくないの。


私は目立つと困るの!

私の安全面も考えてね。

マジで!!



自分の癒しや

糧になるものなら

それに多少はかかるだろうし

それは必要経費の範囲


でも高くないと駄目とか

このメーカーじゃないと

とか

格好はどーでもよくない?


って思ったりもする。

素人にはわからない世界だから。


まぁ、私が熱帯魚で

アベニーやコリドラスに

ハマるのと同じかな?


けど高い種類のは選ばない。


いくら使っても生活に困らないなら

いいけど。


私の服を兼用で着てるけど

持って帰ったままだと

それはもう

奴の物にされてるじゃないか!


私、着たいから買ったのに

着れないじゃないか!!

マジで、保護費でギリギリやってんだ!


食費の次に電気代

次に雑費も

かなりかかるんだ!

生活かかってるんだ!!

マジで!!


まだ給付金入らないし。




日用品て結構お金かかるの

家事しない人はあまり知らないよね。


兼用で着て、たまに

着て帰るのもいいけど

・・・



(笑)



趣味に使うとしても

いくらまで

という設定は必要だと思う。


よーーーく考えて

なんなら数ヵ月考えて

それをきちんと使いこなせるかどうかも含めて


何もかも欲しい!

じゃ

単なる子供のわがままみたいなもん


使いすぎた・・・とか

失敗した・・・とか

後から言っても仕方がない。


そりゃ自分の判断ミス。


もしくは

販売元のミス

なーんてのもあるけどね。笑


お金はないと思ってるくらいの

方がいい。


もっと大事な事で

お金がかかることが

あるんだよ。


ほら、いろいろあるじゃん?

私に車買ってあげるとか

スイーツ買ってあげるとか

スーツ買ってあげるとか

(どこで着るの?w)

パンスト買ってあげるとか

  (履かないけどw被ってみれば?)

夏なのにサンダル買えないんだしね・・・

ディズニーシーも行かないとね。

     (行かねーだろ!笑)


あと、ウォーターサーバーとか

空気清浄機とか(要らね・・・)


あーファンデのパウダー

2000円とかね

三年くらい持つし。

あとWindows11搭載

パソコンとかさー


って要らね。笑


自分でファンデ買うし

パソコン壊れたら買うし







だからね

私はもう少し

アベニーパファーが欲しい。

爆!





一匹300円くらいだよ。笑



そして、アベニーちゃん

産卵しない・・・


コリドラスカネイも欲しいけど
なかなか居ない・・・

見放されている・・・。笑 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する