虫刺されの痒みからの~・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

負の連鎖!!!





痒い・・・

かゆいかゆい・・・

カイカイカイカイカイカイカイカイ・・・


そのストレスからの
手の痒み・・・

指まで痒い・・・

湿疹が痒すぎて

失神・・・

・・・・・・


ゴメン。笑


神経過敏になってしまったので
頓服飲みます。


精神科で出される鎮静剤の中には

皮膚科で出される
痒み止めとして使われる
鎮静剤があるんですよ。

痒みも神経だから

痒いと感じている神経を
鎮める作用の
飲み薬ですよね。

それが精神科でも
使われるということです。

アトピーや湿疹で
眠れないほどの人も居ると思う


私も痒くて
なかなか眠れず

やっと寝たら
起きれない!



やっと起きれた!

痒いっ!!


弱めの頓服飲みます。

さて、洗濯しよ・・・。

顔まで湿疹出てきたよ・・・(>_<)

因みにね・・・

負の連鎖という面で

人を妬む、恨む、憎む気持ちって

誰でも持つと思うんだけど

奴が人を憎んでるのを見てると
やっぱり自分自身の事も
考えされられてね・・・

奴が教えてくれてるんだな・・・と

人の振りみて我が振り直せ

って、出来てるようで
まだまだ私も出来てないな。

って思わされた。

だからね

恨まれても
私は恨みたくないな・・・って

そんな事を思ってます。


やっぱり親友であって欲しかったんだね。。。
って、根っこでは
そんな思いがあった事に
気づいてしまった。

もう遅いから
振り返らないけど

私を助けてくれた時
それは決して上から目線の
押し付けじゃなかったな。。。

と。
  
だからこそ
私は病気と前向きに
闘っていかないとなぁ。

人生、全てが勉強だね。

寝起きショット(笑)