今日も頑張ってクタクタ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

やっと水換えしました!


洗濯して

それから
ベランダの排水口の掃除も。

サビはお酢をかけておいたら
効果はあったけど
なかなか頑固なのは取れない⋯
( ˉ ˘ ˉ;  )

隣の空き部屋を
不動産屋に確認してもらったら
鳩が居たとか⋯

ネットをちゃんと隙間なく
張ってくれよー!

けどあの糞はハトじゃない。。。

なんだろ🤔

どっちにしろ
鳥ならネットの隙間
ちゃんと直してーーー!

一昨日の夜から寝てなくて
ヘロヘロです。

全く眠れなくて
そのまま早朝から動きっぱなし。


あ、奴に遅い誕生日プレゼント
ジーパンとトレーナーあげたら
喜んでくれて
満足!!( ¯﹀¯ )❤️

ヘトヘトだから
夕食は作れないかも。

昨夜はなんとか食事の支度はできたけどね。

2日連続でベランダの洗濯機の後ろの
排水口掃除は腰痛い。足痛い。

それに水槽の水換えの時の
バケツ🪣重いっ!!

入れる時は洗面器で
少しずつ入れる。

手が痺れてくる⋯(;´Д`)

けど、飼育してたら責任があるし
いい運動と捉える。

今日もどっぷり疲れたよ。(;´ρ`)

お風呂入るのがやっとかも。。。
眠い。。。

一休み。