おっちゃん、わかっちゃいねーよ!(´Д`) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

おっちゃんとのLINE・・・


注察妄想、幻聴、消えてなーい!


そして、薬は
ついこの間まで
おっちゃんは眠剤だと思って
長年飲んでた・・・く・せ・に!!!
(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

ワシは薬は眠剤とビタミン剤だけ!

ってずっと言ってた!笑

妄想に効く抗精神薬だよ・・・

統合失調症の薬だと言うと
知ってるだと??

知らなかっただろ!!
( ゚Д゚)オラァ!

それに
勘違い
被愛妄想かな?

それも私には迷惑で

実際、迷惑行為もあるし・・・
(。-`ω´-)ウ-ン・・・

こう、送り付けても

自分が迷惑かけてるとは
思ってなさそうな・・・

下半身を見せてあげよか?なんて
実際、見せてくる事もあるし

見せんでいいっ!!😡
って、私は目を細めて見えない対策してるけど

気づけっ!!
キモイだけっ!!
わいせつ行為!!
セクハラ!!

あー!

早く入院して
少しまともになってくれればなぁ。

自覚出来れば
治りも早いんだけどなぁ。

おっちゃんの隣りは
この前、見てきたけど

今も女の人が来てると言ってたけど

実際、電気もついてなくて
住人の車も無く
エアコンない部屋だし
締め切ってたから
誰か居るはずもないんだけどね。。。

(๑ーㅅー๑)南無~!