不安感 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

マリッジブルーっていうのかしら?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って、

マジ、将来の事を考えると

不安になる。


結婚しても

父親に報告をどうするのか


どうせまた

お前は人と一緒に生活できん!

って否定されるだろうな

とか・・・


普通に生活できるんだろうか・・・とか


ほとんど引きこもって

寝てばかりって訳にもいかないし


一戸建てだから、外出する時に

今の3階に居るのとは違って

楽だろうけど。


もし、結婚となれば障害年金の申請を

社労士さんに頼んでみるつもりですが


自立支援医療の手続きや

郵便の転送手続きやら

公的手続きが沢山あるだろうから

大変だろうな・・・とか


仕舞いには

いつまで生きられるんだろう

とか


ずっと子供たちには会えないんだろうな・・・とか


いつかはまた生活保護に戻る事になるのかな?

とか・・・・・・・・・


今、考えなくていい事まで

考えてしまってます。


今年は車の免許証の更新もあるし

うむむむむーって感じです。


それから

頭皮の皮脂の分泌異常も

だいぶ良くはなってきたけど

まだまだ髪が絡んでるのが

悩ましく


気分がスッキリしない。


できればずっと寝ていたいけど

そうもいかないので

昼にお風呂に入り

今から洗濯です。


アベニーちゃんやコリドラスたちにも
エサをあげないと!

魚達がなんとか元気をくれてます!
あ、彼氏もね!(笑)チュー