残念だけど大好きな兄! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

時々、兄のバカ伝説の話を

書いてますが


ふと昔を思い出し

フフッ(´ ꒳ ` )

ってなったので

書いておきます。


昔、兄は父のタンスの鍵をこじ開け

よくお金を盗んでいました。


で、おかしく思った父が

兄に問いただし


怒らんけん、言ってみ!!


と言うと


「絶対、怒らんの?」


て!!!



勿論、ぶん殴られたそうです。




それから、

ローラースケートの練習をしてた時

小学校高学年の頃でしたが


どうやったら上手くなるのか

父に聞き


「コケたらコケるほど上手くなる」


と言う言葉をそのまま受け取り

コケても大丈夫なように

肘や膝にサポーターやら

色々と巻き付け

重ね着して

わざと何度もコケて

ずっとそれを続けて


コケるのが上手くなる!


という特訓をしていたので


私は当時、呆れながら見てました。


変態バカ兄貴を見ていると

漫画を見ているようで…


ビーバップハイスクールと

今日から俺は!

行け!稲中卓球部!

を、混ぜ混ぜして

もっと卑怯で変態をプラスしたような人間です。


そんな兄が大好きです!


(∩∀`*)キャッ


そして、兄は友人である彼に対し


あいつ(私の事)、ああ見えて頭いいから気をつけろ!


と忠告したようですが…


大体の人が兄よりは頭がいいと思います。


ご忠告ありがとう!

ゆっきょ(兄)!


※兄の特徴と傾向

・ド変態エロ人間である

・エロ話には瞬時に食いつく

・女の子の大事な所に砂や石を詰めた事がある

・父親を風俗に誘って一緒に行く

・喧嘩は強いが、とてつもなく卑怯

・嘘をつくのが得意なようで、すぐにバレている

・エロ本の見えなくしてる黒い部分を消そうとして、砂消しゴムで消そうとする。真剣に…(高校時代)

・エロDVDやビデオがあると聞くと、瞬時に取りに来る。そして、ハードSM以外は全て観る。

・エロについて、私に延々と語る




まぁ、父親も変態気質があるので

変態バカ家族です。

遺伝だと思います。


以上。


機会があればまた。笑


 

 

 

 

 

 

 

 



my Pick