苦情 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨日はデイに行ってきたけど
Sさんとはお互い完全に無視状態。

で、Kさんにとばっちりが行って
Kさんを悪く言ってたらしいので
職員に言って

Kさんと付き合ってたと勘違いするのが
よくわからないし
仲良くすれば、付き合ってると噂され・・
私はTくんも Hくんも Kさんも
話しやすいから一緒に行動してるだけなのに
なんで
男をとっかえひっかえ・・なんて言われるのか・・

Sさんは
私と付き合えると思い込んで
Kさんの次に付き合えると思ったら
Hくんに取られた・・
そういう妄想を抱いてるんだろうな・・


めんどくさーーー!( ´Д`)

で、昨日はカラオケを久しぶりに歌ったけど
その時にわざとSさんの真横に行って
カラオケの番号を職員に言った。

すると、Sさん
黙って席を外し
どこかへ行ってしまったので
ε-(´∀`*)ホッ 

よかったよかった。
私が避けるんじゃなく
向こうが私を避ければいい。

で、そのSさんへの苦情を職員さんに言った。

なんで私が被害者なのに
デイに通いにくくなってるのか
向こうは毎日デイに来て
被害者の私がデイに出て行きにくい空気になって

ものすごーくデイに居づらい空気があるって言った。

職員さんは
あの人とはもう関わらないようにしたらいいわ。とか
あの人はあんまりデイの行事にも参加しないし
買い物会とかあれば
できるだけ誘って連れ出すようにしてみようか。
そしたら、その時間は顔見ずに済むし。
なんて感じで言ってくれた。

最近、Kさんが来るようになったから
なんとか
ギリギリ、居場所があるって感じ。

まゆみちゃんや のりちゃんとも
会話する機会が減ったし・・

なんだか自分ばかりが孤立していってるような気が・・・・
(;´Д`A ```

Tくんも Hくんも
頻繁にデイに来ればいいのにな・・

そしたら、気晴らしもできて
私の居場所ができる。

Sさんがのうのうとデイに通ってる意味がわからない。

セクハラする上に
勘違いもはなはだしい。
そして、注意してもらえば
逆ギレ的な言動。。。

Sさんは
なにをしにデイに来てるんだろ・・

目的が恋愛?

ほんと・・消えてほしい。

今週の診察で先生に何て言おうか・・
担当の先生はSさんと同じ。

向こうの言動が悪いって
今までの事も全部言おうか・・。

人前で、気持ち悪くなるほどの下ネタ・・
そして、触ってくる・・
で・・しつこく誘ってくる・・・
私は恋愛しようと思ってデイに通ってないから
期待はしないでほしいって直接言ったのに
勝手に期待する・・・・
しつこく期待して、車買ったら迎えに行く!とか・・

で、ひどくなってきたのでデイ長から注意。

そして逆ギレ・・

なんてこった!(´ヘ`;)

本当はあんまり、引きずりたくもない。
関わりたくない。
見たくもない。。。

Sさんに神経を持っていかれて
調子崩して・・
なんて、そんな期間が
すごく無駄に思える・・

どうしたものか・・・

普通に楽しくデイに通いたい。。。
(;つД`)