アレルギー検査の結果 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

なんと・・


すべて陰性!Σ(゚Д゚) 


猫アレルギーじゃなくてよかったぁ~!


けど・・なんで鼻炎がひどいんだろう・・・


くしゃみ・鼻水・鼻詰まり・・・


ハウスダストでもなかったし。


耳鼻科でこの前診てもらったときは
鼻の通りは悪くないし腫れもないって。


たまに診察受けても副鼻腔炎とまでは言われたことないし。

なんだろ・・・( ;´・ω・`)



で、一般的なアレルギー検査で
これだけ調べられた。

   ↓↓↓


オオアワガエリ  ハルガヤ  カモガヤ

ブタクサ  ヨモギ  スギ  ヒノキ

ハンノキ  シラカンバ  

コナヒョウヒダニ  ハウスダストⅠ

ペニシリウム  クラドスポリウム

カンジダ  アルテルナリア  アスペルギルス

ネコ皮膚  イヌ皮膚

小麦  大豆  米  

マグロ  サケ  エビ  カニ  

チェダーチーズ  ミルク  

牛肉  鶏肉  卵白

ソバ  ピーナッツ  ラテックス


以上。


最後のラテックスってなんだろーって思ったら
天然ゴムだったのかぁ~・・。

ゴムは月に一度くらい使うかな。

て・・やらしーこと想像した人! 

それ違うからー!

白髪染めするときにゴム手袋するだけよぉ~!

ブ ッ'`∵・ゞ(゚∀゚*|



で・・この検査費用・・

5000円ほどかかります・・・あはは・・(T∀T)


$☆ほっさんのうつ病ぐうたら日記☆


あいかわらず、アッシュはのんびりゴロゴロ・・

うらやましー・・