調子がいいのか悪いのか・・(汗 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

風邪は治ってきたものの

めまいやら・・手や口のしびれ・・

過喚起発作・・


気分も沈みがちだったので
火曜の夜だったっけ・・


しんちゃんの店に飲みに行った。

一人でカウンターで飲むのがいつものパターン。^^;


調子を崩すこともなく
次の日も普通に家事もできたし
薬を飲みすぎることもなかった。


少し気分は落ち着いてきたけど、ずっとしびれがある・・


口元をずっと手で押さえておきたいくらい
しびれてるのが気持ち悪い・・・


その押さえてる手もしびれてるから
よくわからない感覚・・

(;´Д`A ```


けど、最近あっという間に週末が来る。

年齢のせいだろうか・・(;・∀・)

$☆ほっさんのウツ病ぐうたら日記☆