風邪ぶり返し続け・・(T-T) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ゆうべは珍しく早めに寝て・・

夜中に何度か胃の痛みが激しくて起きた。

で、ずっと風邪が長引いて

今朝からまた悪寒・・・


風邪薬を飲んで布団に入っても
寒くて寒くて・・

(;´д` )

まだ掃除ができてないのに・・
と思いつつも
そのまま寝込んでしまった。


昼から次女が猫のトイレの掃除をしてくれてて
えさもやってくれてるようだった。


次女は自分の事をずいぶんとちゃんとやるようになってきた気がする。

それに旦那が言ってくれたのもあると思うけど
洗い物をあとから持ってくるようなこともなくなって

私の負担は少し減った感じ。


それに猫のトイレも、今日だけじゃなく
たまに気がついたら
ちゃんと始末してくれてる。


部屋も自分で片付けるようになってきたようで
病院も今では自分で行くようになったし

どんどん大人になっていくのがわかる。


で・・嬉しいようなさびしいような・・

^^;



で・・私はもうずっと風邪が治らないまま
一ヶ月以上・・


で。。今日は特にひどいので

栄養たっぷりとって

しょうが湯でも飲んで

暖かくしておきます。


夕食なに作ろう・・

さすがに子供がいると食事の仕度は休めない。(汗




あ・・そういえば・・

昨日、旦那が車運転してて
おかま掘られた・・そうで・・・

仕事仲間のSさんの車で、旦那が運転して、Sさんは助手席に・・

Sさん、腰が痛いって病院に行くらしい。


旦那はどうもないって病院に行かず、
むち打ちとか腰に何もなければいいけど・・(゚∇゚ ;)