風邪・・・? | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

吐き気が治まらず・・
朝から鼻もグスグス・・


朝からバタバタと家事をして
昼に買い物行って・・

胃痛と吐き気がますますひどくなり・・


帰り道で、もういい加減苦しいと旦那に言って
買い物のメモを渡した。


家に近くなったと思ったら
あれ・・??
家を通り過ぎた・・・・・・・・

(;´д` )


もう一軒 買い物・・・

メモを渡したのに
わかってくれてなかった。。。


結局もう一軒薬局をまわり
耐えきれずトイレに駆け込んだ。


それから旦那は帰り道を急いでくれたんだろうけど・・
わざわざ悪路を・・

近道と言っても
そんなに時間は変わらないんじゃないかと
いつも思う・・・


ジェットコースターにでも
乗ってる気分で
対向車が来たらかなり通りにくいし・・

クネクネと右へ左へ・・

吐き気が更に強まり・・

ブチブチブチ・・っとキレそうになったけど
旦那も悪気があっての事でもなく・・

私の体調も気遣ってくれてそうなので
何も言えずに帰ってきた。


薬を飲んで横になります。。。

(´ヘ`;)