熱があるけど大丈夫。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

☆ほっさんのウツ病ぐうたら日記☆


朝は下の子のご飯の準備と
忘れ物がないかチェックし
水泳の準備のため、熱を測らせ
ついでに・・と私も熱を測ったら・・37.2℃

いつもこのくらいの熱で寒気や体のだるさで寝込んでしまうのに
今日は結構調子がいい。

ぐっすり・・とまではいかないけど
寝つきもいいし、
というか・・寝すぎかも・・。(汗

夜は旦那が帰ってくるのが9時とか10時なので
それまでバタバタと家事して

買い物に行ける時は旦那と一緒に行って

旦那はだらだらとテレビを見ながら
ネットをしながら・・
一時間以上かけて
ビールを飲みながらご飯を食べるので
それから食器を洗ったりして
毎日、夜中の12時ごろまで台所でバタバタ。

だるいし目まいも起こすけど
疲れるからか、寝つきがよくなってきた。


けど、昨日はなぜか体中が痛くて
めまいもひどくて起きられず
夕方になってやっとなんとか起きて
一気に家事。

今朝は4時に起きて洗濯・炊事・掃除・トイレ掃除
猫のトイレの始末


しかし・・片付けられない男どもがいるので
一向に片付いた時の満足感というものが
得られない・・・(;´Д`A ```

出したら出しっぱなし。
脱いだら脱ぎっぱなし・・
新聞読んだらそのまま・・・

次女の集金袋も
先週からずっと置いてあるから
旦那に言うと
小銭がなかったから置いてある・・って・・。
そして二度寝する旦那・・・


で・・集金袋にお金を入れようとしない。
先週から何日も過ぎてるのに・・・ってちょっとイラッとして
自分の財布から小銭を出して
旦那の目の前で封筒へ入れた。

旦那が財布を握ってるんだし、
集金くらいはちゃんとしてやってよ!
って思う・・(汗

それに、また役場からの申請用紙をほったらかし・・


大事な申請がいつもギリギリになったり
申請が遅れたり・・・

毎回そういうのはさっさと済ませてほしいなぁ。


けど、旦那が所得証明だか・・取らないといけないので
私がイライラしてもどうしようもないし
慌てて困るのは旦那本人なので、今週は放置しておこう。

見ない振り・・見ない振り・・・( ̄ー ̄;


そして、アッシュは相変わらず
甘え上手で、
次女と私のところを行ったり来たり。


長女も次女も未だに会話してくれないぶん
アッシュが私の話し相手です。


ただ・・長女がずっと部屋に引きこもりがちで
顔色も良くない。

食欲も落ちてるんじゃないかと
ちょっと心配です。

母親失格の私が心配しても仕方がないような気もするけど・・
やっぱり気にかかります。