初エステ・・・・(;^_^A | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

兄嫁に肌のトラブルを相談。

そしたら昨日はちょうど3時から夕方まで空いてるってことで
肌の具合を見てもらうことに。


兄嫁と、じつは旦那の親戚らしき人(全く付き合いないけど・・)
が共同経営してるエステへ。


兄嫁しかいなくて気を使わずにすんで
気楽に話をしながら
リンパマッサージやら
顔のパックやら。


パックって始めてしたかも・・。


気持ちいいけど自分でするにはめんどくさー。( ̄ー ̄;


まぁ、疲れてたし
一睡もしてなかったから
だら~~~っとリラックスできたけど。


しかーし・・

共同経営ってことで
無料ってわけにもいかず
半額ってことで

半額で3千円ちょっと・・・


・・・・

普通だと6千円以上・・・ってか・・

素直に感想。


「高いっ!一般の主婦が行ける金額じゃないってー!」


ってことで次回はずいぶん先になるだろう・・。


かなり肌が乾燥してるらしくて
化粧水と保湿美容液と
なんたら水ってのをもらったし
まあ、ひさびさ兄嫁と会話できたし

兄嫁とはけっこう仲がよくて
同い年ってのもあって
気を使わずに話ができる。


昔はよく一緒に飲んだりしたけど
最近は私の具合がこんなだし
また一緒に飲めるようになりたいな・・と。


けど、高いコースだと
数万とか・・

そんなのやってるセレブな人って・・

たぶんおばはんが大多数だと思う。

 ↑
かなり偏見ww

しかし、私も年齢からすると
かなりおばはんなので
少しは肌と共に
健康に気をつけなくては。


水は体に不可欠なものだし
しばらくお茶をやめて水にしようかな。


たぶん内臓が弱ってるのと
抵抗力が落ちてるのと
年齢・・・
そしてストレス・・・


いろいろ重なって肌の不調につながってるだろうから
一つでも悪いものを排除していこうかと。


野菜をたくさん摂って
水もたくさん飲んで

適度に運動して

それからよく寝て・・・


って・・今頃まだ起きてる・・私・・

 ただいま午前3時・・(汗



あ。

エステの後、ブルブルマシーン??
的なものに乗っかって
ブルブルやられて
大量の汗をかいてきました。


リンパマッサージとぶるぶる運動も込みで3千円ちょっとだと
まぁ、よかったかも。

そろそろフットマッサージャーで
ブルブルしながら寝ます。

(ρw-).。o○