眠いーーーーー!!(´ρ`) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ずっとまともに眠れてません・・。

日曜の夜は旦那が飲みに行き
そうすると・・
下の子が私に甘えだす。


一緒に寝ようと電気を消して
私が目を閉じてるのに

「おかあさん・・・眠れん・・」

って何度も、何度も・・


しまいには携帯で
目元を何度も照らされ
「寝かせてくれーー!」

って感じで、一時間ほどしてやっと寝てくれた。

で、夜中に旦那が帰ってきた。

そして、旦那は寝続け
昨日は一日中寝てて
結局、休みがとれるから
飲みに行ったのかぁ・・。

と・・。


休みが取れるなら
次女の歯科矯正とか
育成医療の手続きに行ってくれればいいのになぁ・・


そして、ゆうべも
下の子がお母さんの部屋で寝る・・って・・


そして、結局1時間ほどしか寝てない・・


昼間もウトウトして
すぐに目が覚めるし
まとめて3~4時間はぐっすり寝たい。


さすがに昨日も
夕方になって、吐き気と目まいと
過喚起発作と頭痛が一気にきて
薬を飲んでやっと1時間ほど眠った。


今日は旦那はもう仕事に行ったし
家事もほぼ終わったし

夕食は、恵方巻きを買ってくる予定なので
今のうちにちょっとでも寝ておこう。

(ρw-).。o○