イタイ・・・サムイ・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

元気ですが・・

が・・


とにかく毎日、痛みとの闘いです。


三叉神経痛を経験した人じゃわからない
この激痛。


顔をおさえてうずくまってしまうほどの痛み。


虫歯の痛みを超えるんじゃないかと・・
( TДT)

殴られたうえに焼かれるような痛みです。

家庭の医学?的なサイトとか
見て回ってると

「焼けた火箸を顔におしつけられてるような・・」
という感じの痛みだと
表現されてるそうで、
そんな痛みと、
更に、ウツからくる左半身の疼痛。

それに耳の痛み・偏頭痛

肋骨のヒビの痛み。



風邪でくしゃみをするから
ヒビの入った肋骨が
治る暇がなさそうな・・・


寝返りも簡単にうてないし
車の運転も支障がある。

って・・
車の助手席に乗ってるだけでも
カーブを曲がるときとか
かなり痛みがある。


しかし、昨日はがんばって助手席に乗り


そして・・

ラーメン食べてきました。(´∀`∩


痛み止めのせいで胃は痛いし
吐き気もたまにあるし・・
毎日、寒気がして微熱が出るし・・


けど、おなかはすくよねっ!(汗


ひさしぶりにラーメンと餃子を食べ
満足です。
(ノ´∀`*)



しかし、早く肋骨が治らないから
あまり活発には動けないし
余計に便秘でおなかは張るし・・

で・・
血流が悪いのか
坐骨神経痛も出て、更に足のしびれ。

かなり足がむくみ・・

こりゃ・・ちょっとやばいよ・・
って子供に言われた。

歩いたほうがいい・・とか・・。

けど、寒いの苦手・・。

なので、リンパのマッサージとか
半身浴をして
とにかく血の巡りをよくしようかと思います。


やけに足が冷えてるし、
体の冷えは病気につながるので
少し体と自律神経を鍛えるためにも
マッサージと半身浴と軽い運動・柔軟など
してみようかと思います。


やばいくらい抵抗力が落ちてて
相変わらず寝てもすぐ目が覚めるし


記憶が飛ぶのもかなりやばい・・


脳も鍛えなくては・・・・


( ̄ー ̄;


ほんと・・ダメ人間です。


ダメアッシュあせるダウン
081228_2218~01001