きさま・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

なめとんのか!!!





今日のメッセージでした。( ̄ー ̄;


ゆうべは旦那が飲みに行ってて、
少し気分が憂鬱だったけど

今日はのんびり過ごし
朝マックも自分で買ってきて食べました。

白いパンも一袋から二袋目へと・・・
( ̄ー ̄;


しかし、家事の途中、倒れました・・・・


・・・(,,゚Д゚)†


旦那もいなくて、子供たちは寝てて
下のちびはゲームに夢中で・・


倒れたまま数分・・・



そのまま床で寝てやろうかと思ったけど
つまらないのでやめました。



話相手・・
というか・・・


相談相手や雑談相手がほしいけど
どうしてもまだ親友に連絡を取る気分になれず



母親にも連絡する気分になれず・・


男の人は結婚してても
友達や仕事の付き合いで人との交流が持てるけど・・


主婦ってさびしいものだな・・・と。