猫使い・・次女。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし



いくらテーブルを拭いても
ファブリーズなんかで除菌してみても・・・

アッシュはすぐにテーブルを
ベッド代わりにする。



そんなアッシュを次女はいじめ・・・
てるんじゃなく
遊んでやってるんです。

アッシュは遊んでもらうのが大好きなので
やられ放題って感じ。

 


べるちゃんは最近性格が穏やかになって
私の布団に入ってきて
寝るようになり、
アッシュがそれを見て
やきもち妬いたのか、ゆうべはアッシュが布団に・・

けど、アッシュは・・ほんと気が弱すぎて
人間が好きすぎて・・
野生では生きていけないだろう・・

人間がいないと駄目な猫です。

まぁ・・元々、人間の都合で品種改良されて
ずっと先祖代々飼われてきた猫たちなので
野生の部分が欠けてても仕方がないのか・・

けど、やっぱり毎日
にゃーーー!
って、誰かの靴下をくわえて運んできて
私の部屋に2足も3足も置いていきます。。。

そして、ねずみのおもちゃなんか買ってやっても
ほとんど興味を示さない・・(汗

靴下を獲物だと思って
捕らえてきたから褒めてくれと言いたげ・・
( ̄ー ̄;