総持寺カレーサミット 情報2 阪急茨木東側編 | NO VERDY. NO LIFE.

総持寺カレーサミット 情報2 阪急茨木東側編

インド料理 マジャマサラ
自家製ソースに漬け込んだ サーロインステーキカレーライスで参戦、もちろんここもこれだけで終わるわけがない
中華 ちゅー
全米が泣いた!カレーマーボーを超える名作カレービーフンの全貌があきらかに・・カレーちゃんぽんの噂あり
Prego
イタリア風創作家庭料理のお店Prego、今回はシークレット22日にまにあうかな・・俺・・
やきとり三鳥茨木店
やきおにカレーはピリ辛で後ひく味です。 カレーバンバン(焼き鳥)も絶品!
セフィロトの樹
待望の参戦、素材にこだわり、味にこだわるセフィロトの本領発揮!やばっお米もうまい!
Mission Bay, New Zealand Guide Bar
グリーンカレーパイはレギュラーの人気メニュー
WOO'S ハンバーガーバーウーズ
極上のハンバーグを使ったロコモコにそして、コンボイの黒カレー
ALNICO
ブイヤベースのカレー・・数少ない海鮮系の本格カレー、隠れ完売。そのごレギュラーになってます。!!(*^_^*)
COOL
ミャンマー人エナムから直伝のカレーは本場の味 ここもVOL1で大ブレーク!楽しいカレー
小松屋
ビーフVSポークVSチキン3 種盛りで期間中にカレー戦争勃発 。小川軒のカレーを超えてくるか。
矢吹屋
さすが茨木の兄貴、「チキンカレー矢吹屋スタイル」、コスト無視でつくりゃ数量限定、ハーフ、クォータサイズ対応
なないろ
肴になるカレーグラタン・・・まあそれだけじゃないだろうけど・・・
LAZY BAR
けんちゃんの「なまけものカレーうどん」も準備数完売で追加販売したがさて今回は・・
LOVE;S
タリスカー10年使用『スコッチカレー』大好評‼トッピングに、卵&ローストガーリックをご用意してパワーUP(≧∇≦)
三日月ノ食堂
一瞬で売り切れた海鮮あんかけカレーのリピートかそれとも・・期待をうらぎらない仕掛けがあるよね・・
UNO
本格ピッザァリアでカレー味のピザを限定で・・
TWIRL
数量限定 1日1枚限りのカレーピザは誰の手に・・
えにし
大人のカレーは玄人好み
ラーメン 朋
ご存知カレーラーメンはレギュラーメニュー
びんびや
限定数量の海鮮なべでぽかぽか・でしたがVOL2は・・
JK茨木
音楽とカレーどちらも味わえる・・ここも店長やるき まんまんです。
海老バル ROSSO
期待の新規店舗、メニュー検討中
気まぐれ屋
気まぐれスタイルは缶詰・・うまいカレーを捜索中
居酒屋 わさび
かわいいバイトちゃんが作るカレーは常連さんだけに食べさすのはもったいない
ゆんたく
南国 沖縄流 どんなカレーかお楽しみに・・
炭火・海鮮 おどりや 茨木店
メニュー検討中です。
ホルモン専門店 なかみ屋 双葉町店 昼夜
名物ホルモンカレー 別院町はお昼も営業。しています。ハーフサイズあります。ホルモンごろごろお肌つぅるとぅる。
ACCA
実は本格イタリアンシェフノマスター・・クリーム系のパスタは絶品。カレーメニューは未定