こんにちは。


現代気功(氣幸)で、あなたの心と体を健康に、さらに、夢(ゴール)の実現まで応援する氣幸師のTakahiroです。

このブログでは、現代気功、クンダリーニヨガ、コーチング、食に関して、理解を深めていただけるような情報を発信しています。

 

 

    

先日、お知らせしました

9月の感謝のヒーリング

を9/29に行いました。

 

今回、12名の皆様にご参加いただきました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、日頃からブログを応援してくださっている皆様にも、心より感謝いたします。

 

参加者様の声のパート2をご紹介します。

 

 

 

 

ヒーリングした内容

 

■日時

 9月29日(日) 午前8時~ 55分程度

 

■ヒーリング内容 

 

秋に向かってリフレッシュ。

夏の疲れを癒し、

心も体も軽やかに整えよう。

 

 

1.骨
骨膜に氣を流し、筋肉を緩め、リンパの流れを改善し、むくみや脂肪燃焼を促進しました。

2.脳
脳の老廃物を取り除き、身体と心をリラックスさせ、神経系のバランスを整えました。

また、脳幹を浄化し、脳脊髄液の流れを改善することで、栄養供給や老廃物除去を促し、自律神経を整えました。

3.神経
中枢神経系の指令伝達や、体温・血圧・内臓機能を調整しました。

また、運動神経、感覚神経、自律神経のバランスも整えました

4.体液

血液・リンパ・組織液に氣を流し、流れを改善することで、酸素や栄養、免疫物質の運搬や老廃物の排出をスムーズにしました。

5.内臓(整腸、副腎)
腸内の細菌叢に働きかけ、胃、小腸、大腸の環境を改善しました。

また、ストレスによって疲弊した副腎を活性化し、ホルモン分泌を改善することで、若返りホルモンDHEAの排出を促し、慢性疲労対策を行いました。

 

 

今回の改善点

 

Zoomによるライブヒーリングを行い、その録画を配布しました。これにより、好きな時に再度ヒーリングを受けられるようにしました。

 

 

 

参加者さまのご感想②

 

ご参加いただいた方から、早速フィードバックをいただきました。

ありがとうございます。

ご本人の承諾をいただきましたので、そのご感想を共有いたします。

 

今回のヒーリングの臨場感を感じていただけるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

次回

 

次回は10月末頃を予定しています。

日時が決まり次第、LINEとブログでお知らせいたします。

ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

 

  友だち追加 

(@892qdvepで検索いただけます)

※友だち追加後、チャットでメッセージをいただけるととても嬉しいです。

また、ブログに関するご要望やご質問などがございましたら、お気軽にお知らせください。

今後も、皆様に氣幸を知っていただき、少しでもお役に立てる活動を続けていきたいと思っております。

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

今日も、最後まで、読んでくださいまして、どうもありがとうございました。

最後まで、読んでくださったお礼として、このページを見ながら、あなたの体や心の痛みを思い浮かべれば、それが軽減するようにしておきます。