こんにちは。


現代気功(氣幸)で、あなたの心と体を健康に、さらに、夢(ゴール)の実現まで応援する氣幸師のTakahiroです。

このブログでは、現代気功、クンダリーニヨガ、コーチング、食に関して、理解を深めていただけるような情報を発信しています。

 


先日投稿した記事をもう一度、投稿させていただきます。
明日、7/28(日)午前8時~ 45分程度でヒーリングを行います。

 

良かったら、参加・体感してみてください。

 

 

 以下は先日投稿した記事の再掲です

 

 

さて、

先日、『フォロワー数が600を超えました』の記事を書きました。

 

その中に書きましたが、先月から、毎月、感謝のヒーリングを始めました

 

フォロワー数が当初目標の400を超えた際に、できるだけ多くの方にヒーリングを届けたくて、アメブロ上でいいねしてくださった方、80名弱を対象にヒーリングさせていただいたのが始まりです。

 

そのヒーリングの反省点

  • リアルタイムでメッセージのやり取りができない
  • ヒーリング前の連絡、ヒーリング開始・実施中・終了時の連絡を参加者に送れなかった
  • ヒーリング中の感想やリクエストを受け取れなかった
  • 万一、問題が発生しても確認することができなかった

それらの課題を解決すべく、2回目の先月から、ラインでチャットをしながら、ヒーリングするようにしました。

 

ラインですと、第1回に比べて、ヒーリング対象の人数がだいぶ少なくなりました。

反面、反省点だった問題はしっかりとクリアできました。

「できるだけ多くの方に…」は時間が解決してくれることを願っています。

 

 

 

今月も、あなたが、心身を整え、ゴール実現していくことに、少しでもお役に立てればと、感謝のヒーリングをさせていただきます。

 

日時

 7月28日(日) 午前8時~ 45分程度

 

ヒーリング予定内容

(予定なので変更の場合あり)

 

  • 大周天であなたの情報身体を大きくする
  • 7つのチャクラの浄化と活性化で、あなたのエネルギーを整える
  • クンダリーニで、あなたのエネルギーを活性化する
  • オーラに氣を流して、あなたの安心感を高め、他人からの影響を減らす
  • 全身の骨に氣を流して、身体を緩める
  • CBDとECSであなたのコリ(炎症)を改善して、ホメオスタシスを整える
  • 老化に対する固定観念を脱洗脳する
  • 開運体質にして、ゴール達成を応援する
  • 龍脈で、あなたの氣の流れを良くする(思いがけない良いことがやってくる)


参加方法

  • ライン友だち追加の上、『7月28日』とメッセージして下さい。

  友だち追加 (@892qdvepで検索いただけます)

 

 

参加にあたってのお願い

  • 運転中など眠ってしまうと危険となる場合の参加はご遠慮ください。
  • 体感、感想、ヒーリング後に起こったことなど、フィードバック願います。
  • ご自身の変化に気づいていただくことで、より書き換え効果が強まります。

 

その他

  • ヒーリング中は、リラックスしてお受けください。
  • 体感がなくても、ヒーリングされています。大丈夫です。
  • 今後も、1回/月ペースで実施する予定です。
  • 何度か実施してみて、曜日・時間を決めたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日も、最後まで、読んでくださいまして、どうもありがとうございました。

最後まで、読んでくださったお礼として、このページを見ながら、あなたの体や心の痛みを思い浮かべれば、それが軽減するようにしておきます。