こんにちは。


現代気功(氣幸)で、あなたの心と体を健康に、さらに、夢(ゴール)の実現まで応援する氣幸師のTakahiroです。

このブログでは、現代気功、クンダリーニヨガ、コーチング、食に関して、理解を深めていただけるような情報を発信しています。

 

 

    

先日、お知らせしました

フォロワー数が500を超えた

感謝のヒーリング

を行いました。

 

 

参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。

普段からブログを応援くださっている皆様も、本当にありがとうございます。

感謝いたします。

 

 

 

 

ヒーリング中にリアルタイムでやり取りできる利便性を考えて、今回初めて、ラインビジネスにチャレンジしてみました。

 

使い方をよく把握していなかったので、ご迷惑をおかけしたかもしれません。

今後に向けて、改善していければと思っています。

 

 

 

ヒーリングした内容

 

日時: 

 6月27日(木) 午後9時~9時33分

 

内容:

  • 『大周天』で、あなたの情報身体を大きくすることで周囲への影響度を高める
  • 『チャクラ』の浄化と活性化で、あなたのエネルギーを整える
  • 『CBD』と『ECS』で、あなたのコリ(炎症)を改善して、ホメオスタシスを整える
  • 『オーラ』の活性化によって、あなたの安心感を高め、他人からの影響を減らす
  • 『龍脈』で、あなたの氣の流れを良くする。思いがけない良いことがやってくる



参加者さまのご感想

 

参加くださった方から、早速フィードバックを頂きました。どうもありがとうございます。

その上、ブログ掲載まで快諾いただきました。

本当に申し訳ありません。感謝しております。

 

参加者さまのご感想として共有いたします。

今回のヒーリングの臨場感を感じていただけるのではないかと思います。

 

※時間は、僕が住んでいるニューヨーク時間(日本との時差-13時間)で表示されています。

 

 

 

今後

 

前回、『ブログでのヒーリングの課題』は、リアルタイムでメッセージが送れないことでした。

ヒーリング前の連絡、ヒーリング開始・終了時の連絡が行えなかったんです。
 

前回の参加者は、いつ始まって終わったのか、いまどんなヒーリングを行っているのかについて、なにもわからなかったのです。

 

これは感謝といいながら、とても失礼極まりないことで、大変申し訳ない思いでした。

 

そこで、今回はラインを使ってみたところ、この課題を解決することができました。


 

せっかく、ラインを使い始めたので、

今後は、月1回のペースで、感謝のヒーリングを続けてみようと思っています。

 

ブログを応援してくださる方で、もし、ご興味をお持ちであれば、参加してみてください。

 

  友だち追加 

(@892qdvepで検索いただけます)

 

今後とも、皆様に少しでもお役に立てる活動をしていければと思っております。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日も、最後まで、読んでくださいまして、どうもありがとうございました。

最後まで、読んでくださったお礼として、このページを見ながら、あなたの体や心の痛みを思い浮かべれば、それが軽減するようにしておきますね