こんにちは。


現代気功(氣幸)で、あなたの心と体を健康に、さらに、夢(ゴール)の実現まで応援する氣幸師のTakahiroです。

このブログでは、現代気功、クンダリーニヨガ、コーチング、食に関して、理解を深めていただけるような情報を発信しています。

 

 

 

ブログを始めてから、4か月経ち、フォロワー数が500を超えました

 

6月8日にフォロワー数が400を超えた感謝の記事を書きました。

そこから、2週間強で100フォロワーが増えたことになります。

 

 

おかげさまで、日々のアクセス数も増えてきています。

一生懸命書いた記事を多くの方に読んでいただけるのは、本当に幸せです。

励みにもなっています

 

 

これからも、あなたが、心身を整え、ゴール実現していくことに、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

 

今回も、皆様に感謝を表して、ヒーリングをさせていただこうと思います。

 

 

日時: 

 6月27日(木) 午後9時~ 30分程度

 

内容:

 予定なので変わるかもしれません。

 ・大周天であなたの情報身体を大きくする

 ・7つのチャクラの浄化と活性化で、あなたのエネルギーを整える

 ・CBDとECSであなたのコリ(炎症)を改善する

 ・オーラの活性化によって、あなたの外界へのバリアを強化する

 ・あなたに思いがけない良いことがやってくる 

 


参加方法:

 ・公式ラインにご登録いただいて、

  『6月27日』とメッセージしてくださいませ。

 

 

  友だち追加 (@892qdvepで検索いただけます)

 

 

 

参加にあたってのお願い

 ・体感、感想、ヒーリング後に起こったことなど、フィードバック願います。

 ・ご自身で変化に気づいていただくことで、より書き換え効果が強まります。

 

その他

 ・リラックスしてお受けください。

 ・体感がなくても、ヒーリングされますので大丈夫です。

 ・今後も、1回/月ペースで実施していければと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日も、最後まで、読んでくださいまして、どうもありがとうございました。

最後まで、読んでくださったお礼として、このページを見ながら、あなたの体や心の痛みを思い浮かべれば、それが軽減するようにしておきますね