うち、今
にはまってrんですーww
何か前はそんなに興味なくって必要以外使ってなかったんだけどー・・・なんかはまってきたww
って良い!!!!!!!!!!!!
んで、せっかくなんで~誰か
友なって下さ~い!
友募集チューで~すww
うち、今
にはまってrんですーww
何か前はそんなに興味なくって必要以外使ってなかったんだけどー・・・なんかはまってきたww
って良い!!!!!!!!!!!!
んで、せっかくなんで~誰か
友なって下さ~い!
友募集チューで~すww
みんなー宿題おわった????
うち全然なんですー
余裕構えてた自分がもわるいのですがー・・・・・・・
19日登校日に提出しなきゃいけないのですー
やばい・・・・・・・・・
何とかがんばりまーすwww
応援してねー![]()
前、その人には好きな人がいた!!という題名でブログ書いたんですが・・・・・・
なんかわかりそうな気配がするんです![]()
その人と同級生ならまー仕方ないのですが・・・・・私と同級生だったら本当にもう、無理かもしれません![]()
1番最初の恋が早く終わっちゃいそう(苦笑)![]()
好きなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしたらいいんだろー??????????????????????????