うち、今手紙にはまってrんですーww



  何か前はそんなに興味なくって必要以外使ってなかったんだけどー・・・なんかはまってきたww




手紙って良い!!!!!!!!!!!!



    んで、せっかくなんで~誰か手紙友なって下さ~い!手紙友募集チューで~すww



               

みんなー宿題おわった????


      うち全然なんですーダウン 余裕構えてた自分がもわるいのですがー・・・・・・・

                               19日登校日に提出しなきゃいけないのですー

 


     やばい・・・・・・・・・ 

                  何とかがんばりまーすwww


     応援してねーニコニコ

前、その人には好きな人がいた!!という題名でブログ書いたんですが・・・・・・

                        なんかわかりそうな気配がするんですしょぼん




    その人と同級生ならまー仕方ないのですが・・・・・私と同級生だったら本当にもう、無理かもしれませんダウン



1番最初の恋が早く終わっちゃいそう(苦笑)!!



 好きなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうしたらいいんだろー??????????????????????????