ジェラートピケが好きです

 

 

お値段がするので

 

なかなか頻繁に買う事が

 

できませんが😂

 

 

 

 

 

なんでしょう。

 

身につけると

 

優しい気持ちになれるのです。

 

 

 

 

ほとんどが部屋着で

 

家族以外にはみられる事がないのですが

 

 

 

 

おうちでの

 

リラックスアイテムですよね!

 

 

 

幸せな気分になるのって大事です。

 

 

 

 

 

 

 

そんなジェラピケさん

 

 

 

私は

 

結婚する前から

 

夢がありました。

 

 

 

妊娠したら

 

ジェラピケの母子手帳を使うこと!!!

 

 

 

 

 

 

 

新しいシリーズが出て

 

その柄がとても気に入ったので

 

購入しました!!!

 

 

 

 

 

くまさん柄です。

 

 


 

 

 

 

SとMがあったのですが

 

整理が苦手なので

 

全てまとめられそうなMにしました。

 

 

 

 

実際手にして

 

大きすぎかなぁ???

 

 

とも思いましたが

 

これから

 

病院の診察券やら

 

なんやらで沢山入る方がいいでしょう。

 

 

 

今はすっからかんですが

 

これから

 

使ってみないとわかりませんね!

 

 

 

 

もう視界に入る度

 

かわいい・・・

 

とキュンとなるので(笑)

 

 

それだけで満足です。

 

 

 

 

 

 

自分がご機嫌になるアイテム

 

こういうの私は本当に大事だと思っています照れ音譜