約九ヶ月振りに散髪 | 他力本願

他力本願

脚長・短毛のミヌエット
Jiguroの成長の日々と
吉川晃司の話。

またまた何ヵ月振りシリーズ登場!

今度は二十代から通う同級生の床屋へ。


パーマをかけたのも金髪にしたのも

カラーをいれたのもここの床屋です。

随分長い間世話になってます。


昨年より調子が悪かったので結局、

退院するまで行けずじまいでしたが、

やっとサッパリしてきました。

ヒゲも久しぶりに剃刀あてて最高でした。


ビフォーな漂流した患者風。

髪もヒゲも伸び放題ですが

気にならないぐらいしんどい日々でした。


アフターはサッパリ!
結構な病ですが気分も上がります!

俺のご飯もよろしくね!


イベントバナー


ジグのご飯がお得に買えます。 

 

パンツのサイズが変わりすぎて😭

買い換えです。下着も私服も。