忘年会〜まんぷく苑〜 | 他力本願

他力本願

脚長・短毛のミヌエット
Jiguroの成長の日々と
吉川晃司の話。

今年一発目の忘年会です。

15年近く前に飲み屋で知り合った

DANDYなオヤジ二人と三人です。

思えば、出会った頃はボクが


25、A氏が48、Y氏が39でした。


知り合った頃は派手に


毎夜毎夜、飲み明かしたもんです。


こんなに長く付き合うとは


夢にも思いませんでしたが。


ちゅうことで...

焼肉の「まんぷく苑」からスタート。


$他力本願-まんぷく苑01

上ハラミ。

$他力本願-まんぷく苑02

上カルビ。

$他力本願-まんぷく苑03

自分の財布で行かないので


3年ぶりぐらいの


まんぷく苑でしたが...肉を食べ過ぎて

ご飯食べれませんでした。

そんなこんなで、この後


飲み屋を3軒ハシゴして


お開きは午前3時でした。


久しぶりにガッツリ飲んで


楽しい酒でした...


朝はちとキツかったですけど。


昔は夜明けまで飲んでたんですが、

もう無理そうな気がします。

次の忘年会はどうなることやら。