CRエヴァンゲリオン-始まりの福音- | 他力本願

他力本願

脚長・短毛のミヌエット
Jiguroの成長の日々と
吉川晃司の話。

朝一から無理矢理起きて

打ちに行ってきました。


「始まりの福音」


朝予想以上に人と入場順が


79番目だったので、


座れないかもと心配しつつ入場すると

まだまだ余裕でした....


まっ開店時間には満席でしたが。


今日は凄くグレートな一日となりました。

朝投資5000円70回転台で


暴走を引くとソコから怒濤の15連チャン


内訳は暴走×15R×11、8R×2。


そして時短終了直後の79回転、


エヴァンゲリオンチャンスで確変ゲット!

これがなんと23連チャン、内暴走×1

要するにほぼ38連チャン状態でした。

ただ、相方が不調だったため5箱を供給。

そして9時過ぎに当たってから


都合6時間出っぱなし。


最高でした!5万発ゲットです。


相方に供給した箱を入れたら、


6万発オーバーという快挙です!

いやはやツボにハマったエヴァは


凄いの一言でした。


エヴァ最高!

$他力本願-始まりの福音