日曜のBBQ=焼肉 | 他力本願

他力本願

脚長・短毛のミヌエット
Jiguroの成長の日々と
吉川晃司の話。

今日、空を見ると夏の雲が

ドーンと青い空に現れていました。

選挙も決まり?暑い夏がやってきますね。

話は変わり、日曜の宴の模様を少々。

今回の幹事兼買い出し隊長U氏の尽力により、

このような美しい牛を食べる事が出来ました。

野菜も彼の家でとれたもので、これも

美味しかったです。久々の活躍でした。

ただ宴のはじまりの乾杯の音頭は


滑ってましたが。


他力本願-BBQ02

脂が最高すぎて、なかなか枚数は

いけませんが、美味しくいただきました。


途中、ホットプレート2台仕様のため
ブレーカーが何度も落ち、
結局エアコンを切るハメになり、

屋内BBQの意味がなくなったのは

計算外でしたが。


その件を除けば美味しく楽しい時間でした。

肉の後は焼きそば、そしてケーキ。

食べ過ぎたのはいうまでもありません。

食べ過ぎKING S氏と嫁です。

食事も終わり、まったりモードです。

他力本願-BBQ01

今回は、仲間内のお祝いの話も重なり、

楽しい一夜となりました。

毎度、集まってくれて感謝感謝です。

次回開催も楽しみです。