絶賛ハリー・ポッター週間だった我が家。

遂にファンタスティックビーストまで見終わり、

ぜんくん突然言うことにゃ

「俺も杖作りたくなってきた❗」と。


お前はオリバンダーか。。。


私が目撃したときには既にこの状態。

小刀で丁寧に削り、(時にノコギリを使い)
ヤスリをかけたら、出来上がり😳

ゴミの中にあった横枝がこんなんだから、
もともとの枝は普通の木だったことを考えると

よくやったなー(笑)

ちなみに、近くの公園には、このような枝がたくさん落ちている場所があり、

「もぅ一本作ろーかなー。」

たそうです😳

本当は中にドラゴンの琴線とか入れたいんだってさ(笑

ホグワーツから入学許可のお手紙が来るといいのにねー🦉📨 


ぜんくん、もぅ中学生ですけどね、ええ、
いいんです。
それが彼のいいところなんで😌




『ファンタビ』って『ファントミ』といい間違えちゃわない?(笑)