ぜんくんと、妹ちゃんの前倒しのお誕生日プレゼントが少し前に届いた❗

早速練習して楽しんでいる妹ちゃん💛


長さが調節できるのと迷ったけれど、
調節のところが壊れやすい気がして、ただの棒バージョンにしました🐤


私も乗ってみる(笑)

頭に入っている鈴が若干うるさいけれど😳、高さを調節する印も付いていていい感じ💛

ぜんくんのインラインスケートも✨


めっちゃ速い😳
そしてタイヤが光る😗

安全に楽しく使っておくれー😁

ちなみに弟くんのサメの抱き枕も届いていて
いい仕事してます(笑)

まだまだ長引きそうな休校。
オンライン使用可能かのアンケートが小中から届いています。

オンライン、
始まるのかしら~?

そして、9月入学になるのかしら~?