お疲れ様です❗❗

今日、妹ちゃんとお風呂に入ったとき
私が
「あったかーーい」
「きもちーーー」
って言ったら妹ちゃんが
「そういうの秋っていうんだよ。」って🍂🍂

【あ】ったかい
【き】もちいい

【あき】(笑)、、、。

もー、うちの子天才かもしれない💛

そんな妹ちゃんの久しぶりポエム

じぶんのきもち

ゆめとせかいはちがうの
せかいじゅうまわったって
みつからない
きみとぼくとゆめときぼう
ぜんぶつなげてねーーー


そして、妹ちゃん、手作りパズル


地味に難しい~😳

やっと秋らしくなってきましたね🍁

秋って
すずしくて、お風呂が気持ちよくて、あったかくて、きれいで、おいしくて、
最高💛

ではでは、
また気が向いたときに(笑)